シミ

あなたたちはわかくていいわねえ(笑)、とか言ってる場合じゃない!!!内心そんな余裕なんてない!やばいよやばいよ。ついにわたしにもシミが・・・・・!おシミが・・・!
いつまでも あると思うな 若い肌
この言葉ね、そろそろ義務教育から徹底的に叩き込んだほうがいいじゃないかな。わりと本気でそう思います。

まあ、シミを発見してしまったので、わたしもそろそろ本気のアンチエイジングに乗り出したのです。しかし、今まで適当なスキンケアで生きてきたので、いまさらアンチエイジングー!とか言われても、まったくわけわかめなのです。
そんな話をね、会社の先輩たちとの女子会で話したら、やっぱりアンチエイジングには、水素水だよ!って話になりました。
どうやら、先輩によると、水素水をしっかりと飲むことによって、誰でも簡単にアンチエイジングできるそうです。しかも、最近では、そんな水素水がウォーターサーバーで手に入るそうなのです!!
ウォーターサーバーってあれ?うちの会社にもある、あのウォーターサーバー??
あれって、自宅でも置けるんですか?と先輩に聞いたところ、最近ではむしろ、自宅でウォーターサーバーを置く人が非常に増えているそうです。なんてこった!

気になったわたしは、早速、水素水を扱っているウォーターサーバーについて、調べてみることにしました。

Comments are closed.